【実話】俺様マザコン夫を地獄に堕とした件【53】

【実話】俺様マザコン夫を地獄に堕とした件【53】

 

▼最初から読む▼

【実話】俺様マザコン夫を地獄に堕とした件【1】プロローグ

▼前回のお話▼

【実話】俺様マザコン夫を地獄に堕とした件【52】

第53話です☆

広告

広告

あとがき

 

離婚してから知ったのですが、DVをする人というのは、イライラして爆発した後に優しくなる、というのをサイクル的に繰り返すのだそうです。

蓄積期=緊張期ということもあるそうです。

優しくなってもそれは一時的で、本人が変わらない限りは繰り返すみたいで。

暴力は日常的じゃなかったし、本当は優しい人なんだ、イライラさせてしまう自分が悪いのかもしれない、という風に考えてしまうと

なかなか離れられなかったりします。

実際私がそうでした。

もし、悩んでいる方がいたら、検索すると色んな相談窓口があるので、1人で悩んでいないで相談してみてくださいね。

私はそれが出来なかったので、この結婚生活はまだまだ続くのでした・・・。

よかったらタイトル回収までお付き合いください。

▼続きます▼

【実話】俺様マザコン夫を地獄に堕とした件【54】

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ