今週の更新頻度と曜日のお知らせ

更新の頻度と曜日のお知らせです

 

 

いつもは(月)(水)(金)(土)の週4更新ですが

今週は(月)(火)(木)(金)(土)の5回更新します!!

作画状況次第ですが、今週頑張れたら来週も週5更新出来るかも?

会社員やりながらなので、なかなか時間の確保も難しいのですが、なんで更新頻度を上げたかと言ったら・・・

5月から準公式ブロガーとして活動開始して、公式ブロガー目指してるから!!

みなさんの応援で公式になれるかも!

今月PVがギリギリの状況なので、頑張って作画進めてます♪

連載チェックして応援してくれるととっても嬉しいし励みになります(^^)/よろしくお願いします!!

 

お知らせもたまにあるからチェックしてね!

アプリで読者登録すると、通知が受け取れるよ(^^)/

 

 

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ