【実話】俺様マザコン夫を地獄に堕とした件【95】

【実話】俺様マザコン夫を地獄に堕とした件【95】

 

▼最初から読む▼

【実話】俺様マザコン夫を地獄に堕とした件【1】プロローグ

▼前回のお話▼

【実話】俺様マザコン夫を地獄に堕とした件【94】

第95話です☆

広告

広告

 

あとがき

渡してあった家族用カードの回収を忘れていた私。

出産、里帰り、その後もバタバタしていて記帳が出来てなかったり、残高が大きく減っていることに気づいていませんでした。

貯金は別の口座に分けてあったので、そこまでの問題にはならなかったけど、お金遣いが荒い俺様ワタル。

今まではキャッシュカードも含めて全部私が預かってからお小遣いを渡す形式でした。

今後は、渡したカードを使って生活費口座に入金するから、財布は分けたいと言い出しました。

夫婦別財布にして、果たして貯金出来るの?

注:銀行により家族カードを発行できる条件などは異なりますが、口座名義人が申請することによりもう1枚キャッシュカードを作成することが出来ます。

 

※実話をもとに漫画として再構成しています。

身バレ防止のためにフェイクも入っています。フィクションとして読んでくださいね。

▼続きます▼

 

【実話】俺様マザコン夫を地獄に堕とした件【96】

完結済みの連載もよかったら読んでね!

↓バナーをクリックすると第一話のリンクに飛ぶよ↓

 

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ