【実話】俺様マザコン夫を地獄に堕とした件【97】

【実話】俺様マザコン夫を地獄に堕とした件【97】

 

▼最初から読む▼

【実話】俺様マザコン夫を地獄に堕とした件【1】プロローグ

▼前回のお話▼

【実話】俺様マザコン夫を地獄に堕とした件【96】

第97話です☆

広告

広告

あとがき

 

一緒にはいたいけど、初めての子育てでうまくいかないことばかり。

そして、家にいると、ワタルさんから家事は完璧を求められて息が詰まる。

それに、ワタルさんのお金遣いが荒いせいで、早く仕事に復帰して経済的に余裕が欲しいということもありました。

自由の利かない中で、ある意味仕事に逃げた面もあったかもしれません。

でも、時短でもなくフルタイム復帰。子供と居られる時間は格段に減りました。

そんな中、リナちゃんの言葉がグサっと心に刺さってしまいました。

そして、寝かしつけた後にワタルさんが・・・・?

 

▼続きます▼

【実話】俺様マザコン夫を地獄に堕とした件【98】

 

 

※実話をもとに漫画として再構成しています。

身バレ防止のためにフェイクも入っています。フィクションとして読んでくださいね。

 

完結済みの連載もよかったら読んでね!

↓バナーをクリックすると第一話のリンクに飛ぶよ↓

 

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ