【実話】俺様マザコン夫を地獄に堕とした件【119】

【実話】俺様マザコン夫を地獄に堕とした件【119】

 

▼最初から読む▼

【実話】俺様マザコン夫を地獄に堕とした件【1】プロローグ

▼前回のお話▼

【実話】俺様マザコン夫を地獄に堕とした件【118】

 

第119話です☆

広告

広告

あとがき

 

多分なにかあったのかもだけど、なんでそんなに疑ってるわけ?

っていうか、やましいから疑ってるって、その言葉そっくり返してやりたいんですけど!!

ところで、アイツ(中村くん)と何が?って思った方は中村くんと様子をこちらの記事からをチェックしてね!

▼煽る(?)中村くん編▼

【実話】俺様マザコン夫を地獄に堕とした件【115】

 

▼続きます▼

【実話】俺様マザコン夫を地獄に堕とした件【120】

新刊(第2巻)出ました!(51話~80話一挙収録!)

読み返しやすいよう▼kindle【無料】▼にまとめてあるよ。

クリックするとダウンロードページに飛びます。

描きおろしイラスト、インスタこぼれ話など、おまけページもあるので、良かったら見てね!

 

 

 

※実話をもとに漫画として再構成しています。

身バレ防止のためにフェイクも入っています。フィクションとして読んでくださいね。

 

完結済みの連載もよかったら読んでね!

↓バナーをクリックすると第一話のリンクに飛ぶよ↓

 

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ